Report
2019.07.11

【よろづPC】3Fイベントスペースこけら落としは…

5月7日新社屋へ移転しましたが、まだまだ屋内の工事は終わっていませんでした。
そして6月下旬、3Fにライブやイベント・記者会見ができるイベントスペース、取材も可能なア-ティストルームが完成しました!

七夕の夜はこの5人と一緒に。。。

▲こけら落としは。。。Ange☆Reve!

虎ノ門から六本木一丁目の新社屋に移転した総合エンターテイメント企業、ポニーキャニオンの新しいイベントスペースがオープンしました。

そしてこけら落としとして、7月7日七夕の夜、アイドルグループ「Ange☆Reve」のニューシングル「サマ☆ラブ」(7月3日発売)リリースを記念したライブイベントが開催されました!!

Ange☆Reveとは

▲照明もきれいです

Ange☆Reveは5人組の清純派アイドルグループで、4枚目のシングル「サマ☆ラブ」はBTS、GLAY、LiSA、遊助などの大型アーティストのリリースがひしめく中、オリコンデイリーランキング2位を記録するなど人気上昇中、大注目のグループです。

「サマ☆ラブ」は令和元年の夏を先取りしたアゲアゲのサマーチューンで、ライブ会場ではタオルを振り回して会場全体を盛り上げる真夏の恋を歌ったアッパーチューン。すでに出演が発表されている「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」や「@JAM EXPO2019」などの大型夏アイドルフェスでのパフォーマンスを強く意識した楽曲となっています。

新装開店?となったイベントスペースは

▲舞台も広々~

この日、会場に訪れたファンを前に、イベントスペース初のきらびやかな照明や映像による演出が披露され、ファンの皆さんは今回の楽曲のキーアイテムとなったタオルを会場全体で振り回すなど大いに盛り上がりました。

パフォーマンスを終えてメンバーの佐々木璃花は「ポニキャンの新しいイベント会場でこけら落としをAnge☆Reveがやらせて頂いて本当に嬉しかったです!とにかくステージが広い!そして音が綺麗!あんじゅれ(Ange☆Reveの愛称)は天使と堕天使をイメージした二面性のライブを売りにしてるのですが、その「カワイイ」と「カッコいい」をさらに引き立ててくれる演出、特に照明がとっても素敵でファンのみなさんからもとっても好評でした。これからたくさんこの新しいイベント会場でライブができるのが楽しみです!」と喜びを語りました。

さらに当日は特別に観客がライブ中に写真や動画の撮影がOKということで、SNS上にもライブの写真や動画が感動のコメントともに多くアップされています!

▲ファンの皆さんと記念撮影
今後、音楽のライブイベントだけでなく、アニメや映画などのイベントが多く開催される予定です。エンターテインメントの聖地になるような展開ができること、期待大です!!

注目ストーリー