Report
2019.02.04

先週のわが社(2019.1.28 – 2.1)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 新機能の開発・実装を完了

1月28日(月)、「コンテンツ埋め込み機能」を新たに実装しました。

より気軽にコンテンツを活用いただけるように、埋め込み機能を実装しました。3種類のレイアウトの中からお好みのレイアウトを選ぶことができます。また、選択したレイアウト・コンテンツがどのよう表示されるのかも確認することができます。

より多くのユーザーにコンテンツを活用していただけるように、今後も機能拡充を進めてまいります。

② マーケティング施策

1月30日(水)、「B2B MARKETER MEETUP vol.3」に取締役の菅原弘暁が登壇しました。

当日は、B2B企業のマーケティングとブランディングの観点から、カンファレンス開催やテレビCMなど幅広い施策の実施意義について議論が交わされました。


③ 人材採用

2月1日(金)、正社員1名が入社しました。カスタマーサクセスとして顧客のCMS運用支援に当たってもらいます。また、前職・EC事業での幅広い業務経験を活かして、弊社カスタマーサクセスに新たな発想と知見を与えてくれることを期待しています。

④ 社内行事/月末締め会

2月1日(金) 、1月分の締め会を行いました。事業の振り返りや採用状況の進捗を共有し、新たなツールの社内説明会も行いました。

その後はささやかな乾杯。1ヶ月の中で一番多くのメンバーが集まる場であるため、普段話す機会が少ない者同士が会話する姿も見受けられました。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー