Report
2019.02.07

週刊ほふく前進〜わが社のプロダクト開発記〜【その3】

「週ほふ」では、PR Tableの新機能リリースやアップデートのお知らせ、さらには今後の開発予定などを4コマ形式でお伝えします。

コンテンツ構成案・質問案の数が40に!

▲続々と増えています
今まで27種類だった、構成案・質問案が13種類増え、40種類になりました!


この構成案・質問案レコメンド機能は、推奨している使い方だけではなく、企画を悩んでいる際にも活用できます。

「次のテーマは、どのような切り口にしようか?」

そんな悩みがあるときにテーマを見ていただけると、きっとヒントが眠っているはずです。

新テーマ「働き方」も追加しました!

▲今後も新テーマが増えていく予定です
今回から、働き方のテーマも追加されました!


構成案・質問案は随時ブラッシュアップ中!

▲細かな部分もチューニングしています

表示される構成案や質問案は、プロダクトチームが随時ブラッシュアップしております。

質問案が少しわかりづらい。もっとこんなテーマあったらいいのに……など、ご要望がありましたら是非お知らせくださいませ!

なお、今後も構成案・質問案の数は増えていく予定です!


次の大型実装はフォーム作成機能!

先週と同じく、次の大型実装は、簡単にかっこよくフォームが作成できる「フォーム作成機能」です。

ずっとカミングスーンにならないように、試行錯誤しながらも鋭意開発中です;-(
実装までもうしばらくお待ちくださいませ!

着実に一歩一歩、這いつくばりながら開発&実装を進めてまいります。がんばるぞー!

注目ストーリー