Report
2019.03.11

先週のわが社(2019.3.4 – 3.8)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① プロダクト・サービス改善

WORK IS LOVE.

好きです。と言われる企業に。

3月4日(月)、PR Tableのサービス紹介ページを刷新しました。

企業選びは恋愛のようなもの。企業と「個」の関係構築を、恋愛にたとえたストーリー形式でご覧いただけるようにしております。

② プロダクト・サービス改善

3月4日(月)コーポレートロゴに加えて、サービスアイコンが誕生しました。

企業と「個」の未来が重なる、関係構築されていく姿をイメージしたアイコンデザインになっております。

私たちはこれからも、自分たちの会社らしいPR活動を行うための、プロダクトとサポートを提供します。

③ 設備投資/社内環境の整備

社員の増員と、5期2Q以降の一部社員の役割変更に伴い、席替えを行いました。

事業を成長させる上で、もっとも効果的なフォーメーションに変更しました。

④ 人事企画

各自がミッションベースで自律的な行動ができるよう、取締役の菅原弘暁が社員一人ひとりと1on1を行いました(今期4回目)。1Qでの振り返り、2Qでセッティングした目標に対する報告や気になることを話しました。

なお、今後も全社員との1on1を1ヶ月ごとに実施し、各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー