Report
2019.09.02

先週のわが社(2019.8.26 – 8.30)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① イベント・カンファレンスの実施

「PR Table Community」の活動の一環として、新たな「知」の共創をおこなうイベントを開催しております。8月27日(火)に、第21弾のイベントを開催しました。

当日のイベントの様子は、Twitterにて「#変革期の社内広報」と検索してご覧になってください。

② キーノートセッションが決定

11/29(金)に開催されるPR3.0 Conference [ DESIGN ]のセッション情報を公開しました。

前回に続き、今回も豪華な登壇者の皆さまとともに「PR×DESIGN」の可能性を探究します。今後も順次公開していきますので、お楽しみに!

#企業と個の新しい関係構築

▼開催概要
PR 3.0 Conference [ DESIGN
 - 日時:2019年11月29日(金)12:30
 - 場所:虎ノ門ヒルズ
 - 一般チケット申し込みはこちら

③ プロダクト・サービス改善

8月30日(金)、「ストーリー概要画面」をリニューアルをしました。

よりストーリー公開までのサポート​​を充実させる一環のリニューアルでございます。
今後も引き続き、複数回に分けてリニューアルを行っていきます。



④ 社内行事/月末締め会

8月30日(金)、8月の締め会を行いました。事業の振り返りや採用状況の進捗を共有し、その後はささやかな乾杯。

新規受注獲得数の増加や、プロダクト導入支援の強化などの課題を共有しました。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー