Report
2019.09.16

先週のわが社(2019.9.9 – 9.13)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 全セッション内容公開

11/29(金)に開催されるPR3.0 Conference [ DESIGN ]の全セッション内容を公開しました。

前回に続き、今回も豪華な登壇者の皆さまとともに「PR×DESIGN」の可能性を探究します。
※チケット購入はこちら

② 人事企画

各自がミッションベースで自律的な行動ができるよう、取締役の菅原弘暁が社員一人ひとりと1on1を行いました(今期10回目)。3Qでセッティングした目標に対する達成率の報告に加え、4Qの目標設定を行いました。

今後も全社員との1on1を1ヶ月ごとに実施し、各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。

③ オフラインセミナー

9月12日(木)、「採用から定着まで一気通貫した採用マーケティングの考え方」オフラインセミナーを実施しました。今回は、コンサルタントとしてPR Tableの利用企業の採用マーケティングをお手伝いしている佐藤隆昭がお話ししました。

④ 人材採用

9月12日(木)に、カスタマーサクセスとマーケティングに派遣社員の方が1名ずつ入社しました。

引き続き一丸となって、事業と各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー