Report
2019.09.30

先週のわが社(2019.9.24 – 9.27)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① プロダクト・サービス改善

9月25日(水)、新機能のコンテンツフォーマット「ノウハウ」をリリースしました。企業のちょっとした知見を発信できるようになっております。

これまでのストーリー、レポートの2つのフォーマットからテキストエディタも刷新され、よりアレンジがしやすい仕様になりました。


② 人材採用

9月25日(水)、カスタマーサクセス専任のインターン生を1名を採用しました。

本人の成長はもちろん、事業の成長にも寄与できるよう、社員もインターン生も一丸となって、事業と各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。


③ 人事企画

9月26日(木)、PR Tableに興味をもっていただいた方と直接交流をさせていただく機会として「PR Table創業メンバー&社員と飲むゆうべ」を開催しました。

次回は、10月25日(金)に開催いたします。ご興味のある方は、こちらからお申し込みください。

④ イベント・カンファレンスへの登壇

9月27日(金)、Future of Work実行委員会が主催する「バックオフィス改革2019」に弊社取締役の菅原が登壇しました。

当日のイベントの様子は、Twitterにて「#バックオフィス改革2019」と検索してご覧になってください。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー