Report
2019.10.14

先週のわが社(2019.10.7 –10.11)

わざわざ発表するほどでもないけど、PR Table内で起きた“ちょっとした変化”を4コマでレポートします。

① 人材採用

10月8日(火)、プロダクトチームにフリーランスエンジニアが加入いたしました。

引き続き一丸となって、プロダクト開発を推進して参ります。

② プロダクト・サービス改善

トップページを含む、PR Tableのサイトスピードの改善を行いました。未だ少々重い部分もありますが、随時改善していく予定です。

引き続き、より使いやすく読みやすいプロダクトにして参ります。

③ 人事企画

各自がミッションベースで自律的な行動ができるよう、取締役の菅原弘暁が社員一人ひとりと1on1を行いました(今期11回目)。

今後も全社員との1on1を1ヶ月ごとに実施し、各自の目標達成やスキル向上を目指してまいります。

④ オフラインセミナー

10月10日(木)、「採用広報の3つのゴールって?一気通貫した採用計画の考え方」オフラインセミナーを実施しました。今回は、コンサルタントとしてPR Tableの利用企業のお手伝いしている久保圭太がお話ししました。

今後もPR Tableは、ポスト2020の日本社会にハートのある技術をインストールするべく、全社一丸となって邁進していきます。

注目ストーリー