Report
2019.04.26

IM広報日記 第8回

この日記シリーズでは、軽く読めるミニ日記です。
イベントのご紹介だったりインタビュー記事だったり社内の様子だったりと様々な内容についてお伝えしています。

第8回もリクルートなお話をやっていきます

4be530457ffef9319c91d33dd9270dd4c1ba40aa

IM広報部です!

実は先週の水曜日に更新する予定だったのですが、今回IMの求人の一斉強化に合わせて更新となりました!

ポジションも増え、応募していただく皆様の選択肢も広がりました。

今まで、ご自身の求める職種が見つからなかった皆様に確認していただき応募してもらえると嬉しいです!!

まずはフロントポジションの募集から!

2e744d66e903efb849baf84379a9dd0ba0b2faa2

最初は、フロント部門に属する職種をご紹介いたします!

トレーディングスペシャリスト

トレーディングスペシャリストは、データプラットフォームを活用した広告運用を行っていただくポジションです。

データストラテジックプランナー(SI, リサーチ業界経験者向け)
データストラテジックプランナー(営業・コンサル・広告代理店出身向け)

データストラテジックプランナーは、クライアントのフロントに立ち、課題のヒアリング・データ分析・ソリューション提案を行なっていただくポジションです。

カスタマーサクセス

カスタマーサクセスは、新規求人のポジションになります!

パートナーである広告代理店とのリレーション構築、およびエンドクライアントに向けたマーケティングコンサルタントを行っていただくポジションです。


次は、バックオフィスポジション!

70586713b669385d8a86afb9ca150f41073d94ac

続いては、バックオフィス部門のご紹介です!3ポジションとも全て新規求人になります!

広報

IMのサービスを世の中にPRする「サービス広報」と、企業そのものをPRする「企業広報」のどちらも行っていただくポジションです。

経理

経営層・各ビジネスリーダーと協力しながら、スタートアップである当社のビジネスを、経理の側面から支えていくポジションです。

人事

経営層やビジネスリーダーと関わりながら、スタートアップである当社にとって必要となる人材の見極めや組織開発を支援していただくポジションです。

スタートアップだからこそバックオフィス部門の強化もしっかりやっていきます!!

エンジニアも継続して募集しています!

64766752394871cce552e6fa1566df64c3cd68e9

エンジニアも随時募集しております!

エンジニア

Pythonエンジニアの方や、新たな挑戦をしてみたいエンジニアの皆様のご応募をお待ちしております!

ということで、今回は現在募集をかけている8ポジションをご紹介いたしました。

また、広報は今現在、私一人でやっておりますので、ぜひともご応募いただきご一緒にお仕事できればと思います。

皆様のご応募、お待ちしております!!!



本日記の目的は、当社の魅力を知っていただくことでたくさんの仲間を作っていきたいと考えています!

当社に魅力を感じてお話を聞いてみたいという気持ちがでましたら、ぜひご連絡ください!

注目ストーリー