Report
2019.01.09

社員の行きつけのレストランをご紹介する「社員の食堂」 第三弾

社内報で大人気の「私の食堂」をPR Tableで公開します! マルケト社員の大好きなレストランを知ることができる上に、社員の人柄も見えるかも?!

社員の食堂:インサイドセールスの秋元編

051c8ea244a67e7daf0d9f6b1d4ebcb2ec0bd392
マルケトのインサイドセールスのチームは20代の男女が多く所属する若手チーム。今回は、インサイドセールスチームの中で「切込隊長」と名高い秋元に着目。秋元のおすすめ食堂は錦糸町にあるとんかつ屋さん。さすが食べ盛りの若手男子。サウナ道を極める秋元は、サウナで体を整えた後に行くと言う。食べログの評価も高いこちらのお店は以前から気にはなっていたものの、一見さんお断りのような敷居の高さから行くのをためらっていたと秋元は言う。マルケトに入社し、サウナ道の師匠でもあり、営業マンとしても大先輩のマルケト社員から「行きつけのお店」として当店を紹介されて初めて入れた。こだわり派の秋元もここの特ロースは絶品で「人生で一番うまいロースカツだった」と大絶賛している。秋元が聞いたところによるとこちらの大将が、業者さんから納品される豚に納得がいかないとその日は営業しないと言うこだわりなのだそう。そんな大将の男気にも惚れた秋元であった。


次回の私の食堂をお楽しみに!

注目ストーリー